2020年度 学院等開講科目 教養科目群 文系教養科目
教養先端科目3B
- 開講元
- 文系教養科目
- 担当教員
- 薩摩 竜郎 / 田村 斉敏 / 石川 国広 / 戦 暁梅 / 須田 和裕 / DE FERRANTI HUGH BARRY ZIANI / 岡田 佐織 / 眞嶋 俊造 / 佐久間 邦弘 / 劉 岸偉 / 木村 大輔 / 栗山 直子 / 谷岡 健彦
- 授業形態
- 講義 (ZOOM)
- メディア利用科目
- -
- 曜日・時限
(講義室) - 土1-4 (Zoom)
- クラス
- -
- 科目コード
- LAH.C621
- 単位数
- 100
- 開講時期
- 2020年度
- 開講クォーター
- 3Q
- シラバス更新日
- 2025年7月10日
- 使用言語
- 英語
シラバス
授業の目的(ねらい)、概要
教養先端科目3Aと同じ日程、内容。
この科目は学年にかかわらず、教養先端科目2Aを履修済みの学生が、再度教養先端科目を履修できるようにするための科目である。
到達目標
教養先端科目3Aと同じ
キーワード
学際コミュニケーション能力
学生が身につける力
- 専門力
- 教養力
- コミュニケーション力
- 展開力 (探究力又は設定力)
- 展開力 (実践力又は解決力)
授業の進め方
教養先端科目3Aと同じ日程、内容
授業計画・課題
授業計画 | 課題 | |
---|---|---|
第1回 | 教養先端科目3Aと同じ日程、内容 | 教養先端科目3Aに同じ |
準備学修(事前学修・復習)等についての指示
学修効果を上げるため,教科書や配布資料等の該当箇所を参照し,「毎授業」授業内容に関する予習と復習(課題含む)をそれぞれ概ね100分を目安に行うこと。
教科書
教養先端科目3Aと同じ
参考書、講義資料等
教養先端科目3Aと同じ
成績評価の方法及び基準
教養先端科目3Aと同じ
関連する科目
- LAH.C601 : 学生プロデュース科目1A
- LAH.C602 : 学生プロデュース科目2A
- LAH.C603 : 学生プロデュース科目3A
- LAH.C604 : 学生プロデュース科目4A
- LAH.C611 : 教養先端科目1A
- LAH.C612 : 教養先端科目2A
- LAH.C613 : 教養先端科目3A
- LAH.C614 : 教養先端科目4A
履修の条件・注意事項
教養先端科目3Aと同じ
連絡先 (メール、電話番号) ※”[at]”を”@”(半角)に変換してください。
600gp3q[at]ila.titech.ac.jp
その他
教養先端科目3Aと同じ